引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1539246315/
1 ばーど ★ 2018/10/11(Thu) 17:25:15 ID:CAP_USER9
2018年11月22日 発売
257万400円〜388万2600円
「CX-5」




 マツダは10月11日、商品改良を実施したクロスオーバーSUV「CX-5」の予約受注を開始した。また、CX-5の最上級グレードとして位置付ける特別仕様車「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」の受注も同時に開始している。発売は11月22日で、価格は257万400円〜388万2600円。

 新しいCX-5では、パワートレーンのラインアップで変更を行ない、車両の挙動を制御する独自技術「GVC(G-ベクタリング コントロール)」を進化させ、旋回中〜ターンアウト時にも作動させる「GVC プラス(G-ベクタリング コントロール プラス)」を初採用して走行性能を高めた。

 また、先進安全技術「アドバンスト SCBS(アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート)」に「夜間歩行者検知機能」が追加され、国内販売のマツダ車として初めてコネクティビティシステム「マツダ コネクト」が「Apple CarPlay」「Android Auto」に全車標準対応となった。とくにApple CarPlayでは、iOS12以上のデバイス接続時に「Google Maps」の利用が可能になっている。

■クラス唯一となるMT車の設定

 パワートレーンでは、マツダの国内向け車種として初めて直列4気筒DOHC 2.5リッター直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV-G 2.5T」(レギュラーガソリン仕様)を設定。最高出力169kW(230PS)/4250rpm、最大トルク420Nm(42.8kgfm)/2000rpmを発生するこの新エンジンにより、高速域まで意のままに加速する力強さと上質感のある走りを提供する。

 直列4気筒DOHC 2.2リッター直噴ディーゼルターボエンジン「SKYACTIV-D 2.2」では、減速エネルギー回生システム「i-ELOOP」を「XD Exclusive Mode」「XD L Package」の各6速AT車にメーカーオプション設定として追加。さらにトランスミッションに6速MTの「SKYACTIV-MT」をラインアップ。クラス唯一となるMT車の設定により、SUVのドライバーにもクルマを思いのままに操る楽しさを提供するとしている。

 このほかに走行関連のメカニズムでは、GVCをさらに進化させたGVC プラスを全車に標準装備。ステアリング操作を始めた時にエンジントルクを制御してターンインの応答性を高めるGVCに対し、GVC プラスではブレーキ制御を追加して旋回中やターンアウト時に起きる車両挙動を安定させ、ヨーモーメントの収束性を向上させる効果を発揮する。

 装備面では、全車に標準装備されている先進安全技術「アドバンスト SCBS(アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート)」に「夜間歩行者検知機能」を追加。2018年度から新たに夜間の対歩行者被害軽減ブレーキ評価を追加する自動車アセスメントのJNCAP予防安全性能評価で、新設される「ASV+++」に対応している。

 これに加え、コネクティビティシステムのマツダ コネクトで、スマートフォン連携機能となるApple CarPlayとAndroid Autoに新対応。iOSやAndroid OSなどを採用するスマホなどをUSB接続することにより、スマホのアプリをマツダ コネクトのHMI(ヒューマン・マシン・インターフェイス)を使って安全に操作できるようにしている。

 また、車両の前後と両サイドに配置したカメラで車両周辺の状況を撮影し、センターディスプレイに車両を上空から眺めたようなトップビュー表示などで映し出してドライバーの死角などをカバーする「360°ビュー・モニター」を、特別仕様車のExclusive Modeで標準装備するほか、他のグレードでセットオプション展開している。

 内外装では質感の向上を目指し、「20S」「25S」「XD」に標準装着する17インチアルミホイールをダークシルバー塗装からグレーメタリック塗装に変更。車内ではエアコンパネルと各種のスイッチ類、ダイヤル類のデザインを一新して質感と共に操作性を高め、標準スピーカー装着車でAピラー付け根部分にトゥイーターを追加してスピーカー数を4個から6個に増やした他、Aピラートリムの表面素材を樹脂からファブリックに変更している。

以下全文はソース先で

マツダの国内向け車種として初めてCX-5に搭載された直列4気筒DOHC 2.5リッター直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV-G 2.5T」。最高出力169kW(230PS)/4250rpm、最大トルク420Nm(42.8kgfm)/2000rpmを発生




2018年10月11日 11:30






2 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:26:01 ID:VSyYMqrJ0
要らねえ



113 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:21:04 ID:U00+6vTb0
>>2
はい




3 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:30:56 ID:oAkqglzx0
少し前のスバルのポジションがマツダになった



4 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:31:57 ID:y\/boJYcd0
>>1
高くね?

Cx5ってこんなに高かったっけ?




5 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:33:22 ID:31bUCHGH0
マツダ車に関心示すのはごくわずか



6 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:33:25 ID:jCQst0U60
そろそろデザイン変えよう(´・ω・`)



51 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:10:26 ID:8djw50j60
>>6
変えなくていい、かっこいいから
今のデザインにしてマツダは好調なのに




7 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:34:05 ID:Dx9C0pBP0
まだディーゼルとか言ってんのか



8 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:34:10 ID:31bUCHGH0
ロードスターに積めよ



9 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:34:10 ID:DTBWFdrz0
だからな毎回言ってるが、こう言う新型エンジンは、
利益率の高い車種から投入しろとあれほど言っただろ。
素直にアテンザのMCで投入しとけよ創価学会。

ディーゼルのMT設定は、素直に評価するけど。




12 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:36:42 ID:oAkqglzx0
>>9
アテンザのセダンに2.5T&MTが用意されたら最高なんだけどなぁ




17 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:43:15 ID:DTBWFdrz0
>>12
海外では、この前MCでアテンザに2.5T設定されてるからね。




125 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:33:31 ID:7f\/ZGs0+0
>>17
マツダ得意の出し惜しみだよ




127 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:40:37 ID:DTBWFdrz0
>>125
売り惜しみって・・・国内でアテンザ売る気無いだろ?創価学会w

まずMC時にアテンザ搭載し最高グレードの2.5T・MT・AWD少数売った後、
粗出しといて対策打ってCX−5なんかの安いモデルで数捌けば問題出てもリコール費圧縮できるだろ。




10 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:36:01 ID:zLVb15G10
やっぱりガソリン車がいいわ



43 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:01:37 ID:IOiLhtxg0
>>10
40kgmのトルクええでー




11 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:36:35 ID:j7xjhkKb0
せめてトヨタが代替品を出すなら解るけど
トヨタのスバルへの低スぺ強要が酷いよね




13 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:37:32 ID:x4NJEKmi0
ボディサイズ的に2リッター以下の方が
合うと思うんだが




14 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:39:32 ID:5cwPlc2k0
相変わらずデザインいいなあ



15 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:40:05 ID:jT+i5hgi0
1L = 157円 ガソリンで
>最高出力169kW(230PS)/4250rpm、最大トルク420Nm(42.8kgfm)/2000rpmを発生する

1L → 6kmほどだろ?




121 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:29:07 ID:VGS9IodD0
>>15
スカイアクティブエンジンだからもうちょっと良いんじゃないの?

知らんけどw




16 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:40:06 ID:psQVj+690
スバルもフォレスターにターボ出せよ



69 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:25:34 ID:\/iS+eV\/M0
>>16
オーナーとしちゃ悲しいが
もうSJ型でターボ終了だろ、スバルはターボやめると二度と復活させないし
レガシィ然りインプ然り。

海外SUV勢は増加傾向だが日本のハイパワーSUVはこれとレクサスくらいか
ん?そういえばスカイラインクロスなんちゃらというのがあったような・・・




18 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:44:13 ID:1+Gbd+160
マンション(横浜)の駐車場にCX-8が3台もあって驚く
地域の営業が優秀なのか、マツダの車が良くなってきたのか




83 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:47:06 ID:6Wv8n7S50
>>18
衝突防止機能が最新式だからじゃね




38 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:57:06 ID:Z\/xkg4z10
>>18
マツダの借り上げ社宅




42 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:01:05 ID:nRqebkHe0
>>37
>>38
5ちゃんねるらしい陰険なレスに安心した




45 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:02:41 ID:KCB\/t6H60
>>42
2chではMAZDAは無条件で叩いて良いイジメられっこみたいなもんだからな、実際に良い車かどうかなんて彼らにはどうでもいいことなんだよw




37 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:56:43 ID:DTBWFdrz0
>>18
そのマンションに創価学会員が多いだけだろ!?
マンション自体、三井住友系か?




42 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:01:05 ID:nRqebkHe0
>>37
>>38
5ちゃんねるらしい陰険なレスに安心した




22 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:49:26 ID:nRqebkHe0
>>18
3列シートのSUVの選択肢が少ないし、デザインや内装も評判いいみたいだし、
他社に比べるとお得感のある価格設定も訴求力が高いんじゃないだろうか?




20 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:46:55 ID:Gch9Slvu0
わいのGHアテンザスポーツワゴンに、
このエンジン乗っけてくれんかの?(´・ω・`)




100 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:06:33 ID:VFO32aSM0
>>20
(´・ω・`)素直に買い替えよ?




115 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:22:48 ID:+LKAn9Qz0
>>100
俺のGYアテンザスポーツワゴンの俺にも言って!




21 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:48:23 ID:rWf2rLPC0
一昔前はマツダ地獄とか言われてたけど最近はマシになってきたのかな?



86 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:49:39 ID:5Jn6SayJ0
>>21
今のマツダは驚くほど値引かないよ




88 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:53:22 ID:9cRuXnsD0
>>86
スカイアクティブで燃費改善したら同じシャーシの
ただのマイチェンでも全く値引きしなくなったな




92 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:57:03 ID:0sC3UvVv0
>>88
客に利益還元しなくなったな




40 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:59:17 ID:BQBK2oXS0
>>21
マツダ地獄を経験した世代だが、もう俺の周りでマツダ車を乗っている人は
皆無。ロードスターだって「程度の悪い中古S2000の方がまだマシ」って言う。
若い人は気にならないのが不思議。




23 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:50:05 ID:pjqMS7JX0
最初からガソリンだったらかなり違ってただろうに
アテンザとかもったいない




24 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:50:50 ID:9Bu2FDEJ0
回らんガソリンターボやなw



33 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:55:00 ID:dnlLfmww0
>>24
これ回転数間違ってね?




48 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:03:14 ID:DTBWFdrz0
>>33
間違ってねえよ。
低回転トルク(燃費)重視のロープレッシャーターボだからな。
ディーゼル導入が排ガス的に厳しい北米向けに作ったガソリンターボだし。

今時ガンガン回してカッ飛ぶような特性がSUVに合うわけねえ。




50 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:08:03 ID:jT+i5hgi0
>>48
JAFが過去に行なった飛び出しテストしたら 2000回転で何m飛び出すんだろうね?




25 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:51:50 ID:ev65QDwp0
マツダの車はみんな同じ顔で見分けが付かんねん



26 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:51:57 ID:FxsLQXgB0
車は思った以上に良かった
店も凝ってると思う
でも人が壊滅的にダメだったわ、マジで




44 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:02:32 ID:zLVb15G10
>>26
地域No.1のディーラー行かないと駄目よ




31 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:54:31 ID:nRqebkHe0
>>26
マツダはプワマンズレクサスを目指しているのだろうが
店舗がレクサス風になっただけで中の人が地獄時代の残党だからな




55 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:12:36 ID:DTBWFdrz0
>>31 >>41 >>46
少し前までグループ会社(創価学会の身内)の人間相手に商売してただけの名残。
ここ15年くらい、学会内にその縛りが無くなって学会員の客が他社へ逃げたから、
販売側も意識改革が必要なのです。




41 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:00:25 ID:FxsLQXgB0
>>31
地獄を見てきたならもうちょっと真面目にやって欲しいよね。。。
あれじゃまたダメになると思う




55 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:12:36 ID:DTBWFdrz0
>>31 >>41 >>46
少し前までグループ会社(創価学会の身内)の人間相手に商売してただけの名残。
ここ15年くらい、学会内にその縛りが無くなって学会員の客が他社へ逃げたから、
販売側も意識改革が必要なのです。




46 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:02:47 ID:nRqebkHe0
>>41
車やエンジンに金を使い過ぎて社員教育が手付かずなんだろう




55 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:12:36 ID:DTBWFdrz0
>>31 >>41 >>46
少し前までグループ会社(創価学会の身内)の人間相手に商売してただけの名残。
ここ15年くらい、学会内にその縛りが無くなって学会員の客が他社へ逃げたから、
販売側も意識改革が必要なのです。




27 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:52:13 ID:JiVbBa3n0
マツダに乗ったら人生負け



36 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:55:32 ID:nRqebkHe0
>>27
国産に乗ったら人生負け




28 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:52:42 ID:nJEqDnH40
これだけパワーがあるとキャンプに行くのも楽だけど燃費がな



29 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:53:16 ID:nRqebkHe0
国産メーカーでちゃんとデザインをしているのはマツダとスズキと最近のホンダぐらいだな
あとの会社のデザイナーは多分左手で適当に描いているんだろう
そうじゃないと説明がつかない車種が多い




135 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:46:40 ID:fvjRqPXS0
>>29
デザインに関しては、ぶっちぎりでトヨタの天下




124 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:30:46 ID:UpkkyYtt0
>>29
どさくさに紛れてホンダ(笑)




73 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:26:58 ID:NU7gjz290
>>29
しれっとスズキ入れるの草




30 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:53:47 ID:ye49XqC+0
>2.5リッターガソリンターボ

へたすりゃ1000馬力かww




32 相場師 ◆lXlHlH1WM2 2018/10/11(Thu) 17:54:36 ID:8cbQSZ4H0
事故の時炎上する確率はディーゼルのほうが圧倒的に低い?



34 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:55:09 ID:sOplUDu40
SUVでも燃費25k/Lはないとな
ハイブリッドがないのがやはり大きな減点




35 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:55:23 ID:nJEqDnH40
スーパーカーて世界的に需要があって売れてるからロータリーを復活させればいいのに



39 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 17:57:57 ID:5xChEhl\/0
CX5に五年くらい載ってるけど、ディーゼルはオススメしない。リコール多いし故障もあるぞ。



47 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:02:48 ID:y9lTITLM0
この2.5Tをアクセラに積んで、ホットハッチバージョンを売ってくれ。



76 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:39:59 ID:8tNOoO6M0
>>47
素直にCivic TypeRを買ったほうがいいと思う




49 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:06:11 ID:KpedU2d60
マツダがMTの非スポーツ車最後の砦だな
スバルはフォレスター・インプレッサ双方とも、何時の間にかMTが消えたし




53 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:10:40 ID:nBo1FoI10
>>49
スズキもあるじゃん




52 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:10:39 ID:d7VhHrpL0
みんな同じ
既製服のS,M,L,XLみたい




59 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:16:38 ID:nRqebkHe0
>>52
基本的に世界の自動車メーカーの8割はフロントマスクのデザインを統一しているけどな
統一していないメーカーの方が少数派だよ




54 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:11:34 ID:bpB4ksMF0
ちょっといいかも・・・
待つだ!




56 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:13:34 ID:R\/LGty180
この2.5次期プラドに下さい



58 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:16:12 ID:A3e9Lkq40
灯油で走れる仕様にしろよ
ボッタくり税取る国家は民間で圧力かけて潰そう




60 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:16:43 ID:eKupoiKl0
去年買った。
2.5ガソリンAWDで、燃費平均12km




61 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:17:59 ID:7ISYXC\/m0
新興住宅地に住む40代以降の車だな



62 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:18:29 ID:I5\/Cgws20
アクセラからCX-5に買い替えを考えてるけど、一人乗りだと無駄にでかいかな?



68 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:24:05 ID:Mc3uKGSO0
>>62
運転席の乗り降り
後部座席の乗り降りの感じを試してみるべき
高すぎて、降りるときに落下しかけたセダン派の自分がいうw




117 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:23:43 ID:YDroVyFp0
>>68
地上最低高22cmは高いよね、足の弱い老人とかを乗せる人は絶対に止めた方が良い




66 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:23:46 ID:nRqebkHe0
>>62
無駄にでかいのはCX-8のほう
単身者でもCX-5乗りは多いよ




70 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:26:00 ID:I5\/Cgws20
>>66>>68
ありがとー
ぐぬぬ迷うな…




63 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:18:29 ID:Mc3uKGSO0
MTでもオートクルーズって有る?



101 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:07:26 ID:ay3SLoGu0
>>63
アクセラで使ってるがあるよ
オプションで付けないとだめだと思うけどね
全車速じゃなくて30kmの制限とギアは自分で変えるけどな
MT欲しいけど高速は楽したいワガママなやつは俺以外にもいるんだな




109 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:15:43 ID:Mc3uKGSO0
>>95
ありがとう。本格的に検討段階なったら車板で聞いてみる

>>101
オプションかー。でも付くなら良かった!
同じ発想ですw オートクルーズすごい助かる




116 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:22:53 ID:ay3SLoGu0
>>109
Lパケ買えば標準でそれ未満はオプションだと思うよ
これは追従の話でただのクルコンならベースグレードでも付いてるとは思うよ
追従クルコン以外にも高速走るなら分割型のオートハイビームはかなり良いよ
マツダは装備考えるとLパケ買うのがお得すぎるんだよなぁ




123 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:29:27 ID:Mc3uKGSO0
>>116
ありがとうございます。ハイビームも確かにほしい




81 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:45:57 ID:8tNOoO6M0
>>63
Civic TypeRにもあるよ( ´∀`;)




77 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:40:06 ID:Mc3uKGSO0
だれか>>63に返事を。。
来年車検だからディーラーに聞きたくない(営業される




64 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:20:38 ID:Idrnj12g0
2ℓ超えると自動車税が高い



65 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:23:35 ID:6MJuJmFw0
ウチの近所のディーラーが移転して、めっちゃおしゃれな敷居の高そうな店舗に変貌したんだが、
案内嬢がもろヤンキー上がりのババァでドン引きしたわ
店は変えれてもスタッフは変えれないという




71 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:26:14 ID:9cRuXnsD0
ジーゼル1.5Lのデミオがあんま売れないのが意味分からん
ノートの擬似EVなんかよりよっぽどマシだろアレ




80 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:44:01 ID:OX8VJ4EI0
>>71
いくらディーゼルで燃費が良くても純正オイル強制とスス絡みの対策で入庫ばっかりしてりゃノートの方が使い勝手は良いだろ。

ノートは劣化したら電池交換が高いが、車検で交換する部品が少なくてランニングコストは安い。めったに壊れないトコが壊れたら地獄だけど




82 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:46:26 ID:9cRuXnsD0
>>80
つ買取価格




94 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:00:32 ID:OX8VJ4EI0
>>82
デミオが値引かずでノートが数稼ぎで引きまくってるんだから後の買取額に差がついてもしゃあない。

むしろ経年でのスス対策が解決せんとマツダのディーゼル自体が立ち行かなくなるぞ。




103 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 19:07:48 ID:9cRuXnsD0
>>94
カーボン問題で文句言うやつはクルマ乗らんほうがいいレベル
あんなもん乗らなすぎてバッテリーあがりしまくるような奴らの問題




75 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:37:38 ID:y9lTITLM0
>>71
短距離のお買い物だとディーゼルは苦手。
デミオで遠出しようなんて奴も少数派だからじゃね?




78 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:41:20 ID:9cRuXnsD0
>>75
駐車空間的にデミオクラスにならざるを得ない層が
古すぎるアクアやインチキイーパワーに流れるのが意味分からんって話




74 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:34:53 ID:MJVs9ST90
クソ、デザイン的にはCX-7が至高なのによ!



79 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:43:41 ID:pi8xq6790
>>1
これ、8月半ばに契約したった




85 名無しさん@1周年 2018/10/11(Thu) 18:47:52 ID:6Wap3zUS0
乗り出し400万かよ